名古屋で、美味しいスイーツがいただけるお店を紹介します。

名古屋で、美味しいスイーツがいただけるお店を紹介します。
名古屋市中村区にある、ささやなぎ、というお店は、かき氷の美味しいお店です。
こちらのお店の、いちごミルククリーム(630円ほどだったと思います。)は、
イチゴシロップのまろやかな甘みと、ミルクのまろやかさが、かき氷の食感と良く合う
美味しい一品でした。また、F金時(というメニューだったと思います。750円ほどだったと思います。)は、
色々な味が楽しめる、かき氷で、北海道産の小豆の旨みが、かき氷の食感と良く合うおいしい一品でした。
こちらのお店は、その他、こちらのお店は、月曜日がお休みだったと思います。
名古屋市西区にある、太陽堂というお店は、和菓子が美味しいお店です。
こちらのお店の、小倉アイスクリーム(300円ほどだったと思います。)は、
小倉の食感と旨みが、アイスと食感と良く合うおいしい、一品でした。
また、おはぎ(130円ほどだったと思います。)は、柔らかく、程よい甘さで、口当たりが
良く、美味しかったです。その他、ぜんざいや、ところ天などもあったと思います。お嬢様酵素 どこで買える

横浜市のオススメの、動物園を紹介します。

横浜市にオススメの、動物園を紹介します。
横浜市立野毛山動物園は、入場無料の動物園で、観光客の気軽に立ち寄れるお店だと思います。
昭和26年(1951年)に野毛山公園内に開園した動物園だそうです。
地元でも人気のある動物園だそうです。
一番人気があるという、レッサーパンダは、樹上におり、愛らしい表情が、可愛かったです。
その他、トラや、ライオン、ペンギン、キツネザル、キリン、シマウマなど、色々な動物がおり、
大人から子供まで楽しめる動物園だと思います。
約100種の動物を飼育されているそうで、珍しい動物もいました。
カグ—は、国内では、ここでしか見る事のできない鳥だそうで、ニューカレドニアの鳥だそうで、
ニューカレドニア政府から贈呈されたそうです。その他、アカエリマキキツネザルは、赤茶色の毛と、
黒い顔に、大きな目が特徴的で、インパクトのあるサルでした。
その他、軽食もとれる、ひだまり広場屋内休憩所などもあり、ゆったり時間をかけて散策できる動物園
だと思います。
開園時間は、9時30分から16時30分です。
交通アクセスは、京急日ノ出町駅から徒歩10分ほどの場所にあります。ミュゼ 100円 部位

ここまで、若い人が多い街を知りませんでした

日曜日なので、どこもかしこも人でいっぱいでした。どちらかというと、若い人のほうが多いですね。
8年ぐらい前に、まだ、大阪駅が、改装中だった時には、どこのデパートもお年寄りしかいなくて、驚いたことがあります。若い人は、昼間に出歩いていませんでした。専業主婦のかあさんでも、ぶらぶらと歩くことはありません。こんなもんだと思っていました。
ところが、京都は、若者がとても多いです。いくら学生の町とはいえ、ここまで、若い人が多いのには驚きます。やはり、日本文化に触れたくなったのではないでしょうか。アップルよりも、女性の二人連れが多いです。観光もいいし、おいしいものもあるしというところでしょう。
家族で遊びに来る人も多いですね。デパートは、少ないのです。大阪に比べると、まったくないに等しいです。それでも、繁盛しています。大きいところで3つしかないのです。しかも、伊勢丹以外は古いのです。それでも人はたくさん入っています。http://hollyoverton.com/

ひこうき雲の空、風情のない友達と飛行機の話をする話

昨日、友人と街を歩いているとひこうき雲がきれいに見えました。
上空の水蒸気が多かったのかな?
私が、子供のころ、自分専用の飛行機を買うのが夢だったんだと話すと、
「中国製なら数万円台から買えるよ」と抜かしました。
お買い得ドローンの話なんて、誰も聞いてないよ!
私が飛行機工場持つようになっても、
あんたには何もおごってやらないからな。

さて、その彼女が言うに、
昔のアメリカの飛行機で胴体が二つあるのがあったんだとか。
ふつうの飛行機の胴体だけが並んでてて、
両側から何でもなさそうに羽が生えてるんだって。
パイロットが交代で休める偵察機なんだそうです。
なんだか「比翼の鳥」のたとえを思い出しますね。
片翼のつがいの鳥が寄り添って飛ぶっていうあれです。
相生の木と並べて「比翼連理」なんて言ったりします。
友人は、イルカが脳みそを半分ずつ眠らせて
泳ぎ続ける話を思い出したって言ってました。
まったく、風流のわからないやつですね。

別れ際にこいつから、余った野菜の切れ端の
最強使い切りレシピを教えてもらいました。
ね、期待が持てそうでしょ?
刻んでお味噌汁に入れるだけだそうです。
一発殴ってもいいでしょうか?ミュゼ 予約 同伴

奥さんも含めて子供たちも可愛いはなわ一家

日テレ系列のバラエティ番組「有吉ゼミ」で芸人のはなわさん一家がよく登場します。はなわさんの三人の息子さんは柔道をしていて試合の様子を密着しているためです。佐賀県に住んでいて地元の高校・中学校・小学校に通っていますが、この間は三男の幼稚園最後の大会の模様が放送されていました。三男の昇利くんは準々決勝で負けてしまいましたが、一生懸命な姿がとても微笑ましかったです。私の二番目の娘と同級生にあたるので可愛いなと思いながら見ていました。
奥さんははなわさんの1つ年上の地元の先輩だったようです。以前から天然キャラで有名ですが、飾りっ気もなく素のままで出演されているので好感が持てます。それに、いつも息子さんたちのことで一生懸命でいいお母さんだなと思いました。息子さんたちもあんな明るいお母さんと一緒なら毎日幸せでしょう。実は奥さんは自分の父親の顔を知らないまま育ったようでとても苦労されているようでした。あんなに明るい人なのにと驚きましたが、それを見せないところがまたはなわさんが惹かれた所なのかもしれません。ミュゼ うなじ 脱毛

三重県で、オススメの鶏焼きの美味しいお店を紹介します。

三重県で、オススメの鶏焼きの美味しいお店を紹介します。
鳥羽市にある、天びん屋というお店は、鶏焼きの美味しいお店です。
若鶏(480円ほどだったと思います。)や、ひね(480円ほどだったと思います。)、
せせり(480円ほどだったと思います。)、皮(480円ほどだったと思います。)など、
色々な鶏肉がいただけるお店で、特製という、味噌ダレはコクがあり、鶏肉の旨みと良く合い、
特に、若鳥は、程よい弾力があり、ジューシーで、味噌ダレと良く合い美味しかったです。
また、松阪牛や、鮮魚などの一品料理なども多数あり、色々な味が楽しめるお店だと思います。
鈴鹿市にある、サクラサクというお店は、鶏焼きの美味しいお店です。
串焼き(2本、250円ほどから)は、ハラミや、ナンコツ、せせり、ハツなど、種類が豊富で、
色々な味が楽しめました。
また、朝引き鶏もも黒焼き(980円ほどだったと思います。)は、こんがり焼かれた鶏肉の香ばしさが
しっかり感じられ、美味しかったです。すっぽん小町 薬局

子供の前歯が何だか黒ずんでいるような気がします

今日気付いたのですが3歳になる息子の前歯が何だか黒いです。笑った時に気付きました。[い]させてみるとやっぱり前歯の1本が少し黒くなっています。何だろうと思いとりあえず歯を磨いてみました。でも、色が取れる事はありません。虫歯?とも思ったのですがそこまで黒い感じでもないです。気になってググってみたら歯をぶつけてから神経が死んでしまい黒ずんで来ることがあると書いてありました。1ヶ月程前にうちの息子も転んでしまって前歯をぶつけたことがあります。その時は黒くなったり、腫れもすぐ治まったので気にしてなかったのですが、サイトでも1ヶ月くらいすると歯が黒ずんで来たりするとありました。うちの息子も一緒の症状です。永久歯に影響はないように書いてありましたが、やっぱり心配なので歯医者に連れて行こうと思います。私の不注意で転ばせてしまい神経を死なせてしまったのでほんとに可愛そうな事をしました。まだハッキリそうだとは決まってませんが神経が死んでしまっていたらほんとに子供に悪いことをしてしまいました。深く反省しています。vio 結果

誰でもスパイの密告ができる!?中国のスパイ対策が本当に怖い!

中国がスパイの密告に奨励金を出すというニュースが報道されて、本当に驚いてしまいました。
そもそもスパイの摘発なんて、その国の専門機関がやるべきものなのに、民間人がやっていいものなの?と思うものですが、それがOKなのだそうです。
何でもスパイの密告をすると多額の奨励金が貰えるそうで、密告された人物やその活動内容にもよると思いますが、最高で日本円にして約800万円というから驚きです。
このため特に首都・北京で低賃金で働いている人や麻薬中毒者などいわゆる社会の低層に生きる人々は、適当な情報をでっちあげて無辜の人を当局に通報しているそうです。
現に日本人がすでに4人も拘束されているそうですが、その人々は普通のサラリーマンや主婦の人たちで、スパイなどとという血なまぐさい仕事とはもちろん無関係の人だそうです。
誰でもスパイの密告ができる中国という国にも驚きですが、すでに適当な情報により日本人が捕まっているという情報にゾッとしました。
識者は「当分中国、特に北京には近づかない方が良い」と警告を発しているそうですが、中国と日本とは今や密接な関係にあり、仕事でもプライベートでもかかわりを持つ人が大勢いるのですから、なかなか難しいでしょう。
かくいう私も、家人がしょっちゅう仕事で中国を訪れるので人ごととは思えません。
中国の法律は日本とまるで違うので、もし本当に捕まったらどの程度で解放されるのかもわかりません。
奨励金狙いのならず者に目をつけられないよう、戦々恐々としている現地関係者の方も多いと思います。
こんな無茶なことをして、長い目で見たら中国の国際的な信用力が落ちることにつながるということ、中国当局はわからないのかな?と腹立たしく思うと同時に、実際に拘束されてしまった人たちが正当な扱いを受け、もし解放がまだなら一刻も早く家族の元に帰れるようにしてほしいと思いました。キレイモ 効果

世の中には自分の理想通りの機械は存在しない?

私は会社へは汽車通勤なので通勤定期券を毎月買っています。
今日もいつも通り定期を継続で買おうと大きな駅にある券売機にいつもの様に入れると継続の場合はいつもは画面に登録している情報が出て来て変更ないですか?と聞かれるのですが今朝は何故か誕生日を入れてくださいと出て来て一瞬間違えて新規購入を押したかな?と思ってキャンセルをしてみました。
そしてもう一度やり直してみたらまた同じ画面が出て来てもしやこの機械は新規しか買えないのかなそれとも私がおかしいのか少し腑に落ちない気持ちでしたがまたキャンセルをして違う機械でやってみたら同じなので試しに誕生日を入力してみたらいつもの登録情報画面に移りました。
多分私が前回買ってから少し変更になったんですね。変更になったら横にでも機械の使い方を表示して欲しいなあと思いました。
他にもお金を支払う時に小銭を入れる場合は先に入れないと入り口がしまって拒否するのもどうにかして欲しいなぁと思います。脱毛ラボ 横浜

保険って本当に大きい買い物なんだなぁ…!

太陽生命さんに来て頂いて学資保険の見積もりを見せていただきました!
料金は凄く安いんですけど保険を付ける事が条件なのでちょこっと割高…
他の資料と見比べてもらった結果は明治安田の方が率がいいからお得だろうという事でした!
正直に教えてくれる凄くいい販売員さんでした!
生命保険の方も見積もり作ってきてくれたんだけど保障内容が凄すぎて一度病気をしている私だと入れなさそうでした(笑)
やっぱり保険って健康なうちじゃないと入れないのね?
詳しい話を聞いて比べてみると内容が全然違うんですね…
変えれるなら変えたいなぁ!

旦那のだけでもと思って今度また見積もりを作ってきてもらう事にしました☆
今より保険安くなるし、続けていると割引がついたりするので年齢上がって保険料が変わる時にだいぶ違うみたい!
太陽生命さんは死亡保障が特にないんですけど、その分生きてるうちに病気になった場合の補償が手厚い!
うちは家も買ってるから何かあったとしてもローン支払わなくてよくなるし生きてるうち手厚い方が考えてみればいいですもんね!
補償対象も凄いです!
明治安田は親戚のよしみで入ってるけどこれを機に辞めるのもいいかもなぁ?http://www.joomlawebhost.org/